明日は日本ダービー
2021-05-29


まだ時間はあるので、1パチに流れるか、もう一人諭吉さんを投入するか考えながら台を見ていると、初代「無双」が誘っていました。
初代は増台(1パチからの移動)されていて、「第三章」の倍位の台数になっています。
ヘソが十分な感じで、道にもマイナス調整は無さそうな台を選んで、ちょっと頑張ろうと思います。
(大当0/782回転)

前任者の皆様が結構回して頂いているので、早めに当たれば良いなぁ〜と思っていると、ステージも良く、23、18、26と十分な回転率です。
882(100)回転、5K目のボタンをプッシュした時に赤タイマーが入って、赤保留、5テンパイです。
禺画像]
キリン柄「激熱」!
禺画像]
カットインもキリン柄で、
禺画像]
頂きました。
禺画像]

入ります!
禺画像]

ここからは、捲れるかどうかの勝負です。
禺画像]

ハート様が出てきたり
禺画像]
しつつ、
禺画像]
無事6連で、捲れました。
良かった…。
禺画像]

2台目 CR真・北斗無双 FWN
投資 5,000円
回収 9824玉
回転 21.1回転/250玉
通常 112回転
初当 1回
大当 6回
期待収支 1,500円

11月撤去予定の「無双」でしたが、来年1月末まで延長となりました。
入ったとき楽しいですし、最近の台に比べれば、やはり甘いですね。
時間があれば、回る「無双」をひたすら打ってるのが、勝ちへの近道だと思います。


続きを読む
戻る
[パチンコ稼働]
[競馬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット