日本ダービー
2021-05-30


今年のダービーは、ディープインパクト産駒シャフリヤールが勝ちました。

おめでとうございます!

アルアインの全弟ということで、注目されてましたが、兄は皐月賞と大阪杯を勝っていて、ダービーは5着だったので、何となく距離はマイルから中距離がベストなのかな?と勝手に思ってしまい、1枚も馬券を買ってませんでした。


鼻差2着、エフフォーリアの巻き返しはあるかな?


昨日空いてなかった「P大海物語4スペシャルBLACK」が1台空いてました。

他の2台は、いつも「海」コーナーにいらっしゃる老夫婦が、並んで回しています。

ヘソはそれほどでもありませんが、スルーと風車は良さそうですし、アタッカーも「大海3」に比べると大きいので、こぼしも少なさそうです。

(大当12/478回転)


回りは、最初は17でしたが、29、23と十分な感じです。

魚群100%にカスタマイズしたので、先ずは魚群待ちです。


すると617(139)回転で、確定音から、パール落ちました。

禺画像]

そして、

禺画像]

初当たりからクジラッキー10Rです。

禺画像]

禺画像]


STは、単発覚悟した46回転で、サメさん揃います。

禺画像]


が、2連終了で、次を目指します。

ひたすら魚群を待ちますが、静かに時が流れ、持ち玉が切れて、貯玉上限を迎え、現金投資となったST抜け228回転で魚群流れます。


安心して見てられるマリンちゃんリーチで、

禺画像]

アンコウさん揃います。

禺画像]


こちらのSTは、

禺画像]

魚群流れたり、

禺画像]

禺画像]

骸骨船長現れたりしつつ、

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[パチンコ稼働]
[競馬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット