1回目のワクチン接種後
2021-08-21


1回目のワクチン接種後の副反応は、2日位で引けていきました。
摂取部位の腕の痛みと、ちょっとした倦怠感のみで済みましたので、軽い方だったと思います。
ただ、周りの方々は2回目に強く出ているので、来月の2回目も準備万端で臨もうと思います。

本日の午前中は、娘たちの土曜日恒例のスイミングスクールと耳鼻科・皮膚科通いで、大忙しでした。
そして、スケジュールが合わず、なかなかお手伝いにいけない友人宅のピザ窯づくりは、順調に進んでおります。
ピザを焼くのが、楽しみになってきました。
禺画像]

午後からようやく2時間程度の自由時間ですが、今回も「劇場版まどマギ」がよく見えるので、座ってみました。
(大当0/0回転)

回してみると、前回とは違って、ヘソへの寄りも悪くなく、23、23、22とボーダーは超えていそうなので、しばらく回してみます。

143回転、緑保留、擬似2、
禺画像]
禺画像]

160回転、緑保留、長めタイマーから、
禺画像]
ひょっこり。
禺画像]
杏子ちゃんは、
禺画像]
緑カットインで、
禺画像]
ダメでした。
禺画像]

214回転、緑保留、擬似3は、
禺画像]
ダメです。
禺画像]

408回転、キュウべぇ待機の
禺画像]
緑保留で、
禺画像]

続きを読む

[パチンコ稼働]
[コロナウイルス感染症]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット