わんわんパラダイス
2021-09-26


今日はいつもの友人宅で、ゴールデンレトリバーと戯れて、更にこちら!
禺画像]
柴犬図柄が揃いました!
(わんパラは、土佐犬はあるけど柴犬は無いよなぁ〓)
妻の実家で育ている柴犬君と、別れてから初めて対面のお母さんとお姉ちゃんです。
当然、もう覚えていない様ですが、お母さんに教育されて、ちょっと怯えていた末っ子でした。
癒やされた1日です。

先週の稼働です。

あまり時間はありませんが、昨日の「黒海SP」が空いているため、まずは回してみます。
(大当0/0回転)

座ってすぐの45(26)回転で、サメさんの黒潮リーチで、赤ボタンを押すとタコさんが転がってきたので、まぁまぁダメだろうなぁと見ていたら、
禺画像]
エッ、サメさん揃った!
前回から、結構早くて助かります。
禺画像]

ST3回転、サメさん。
禺画像]
ST8回転、再びサメさん。
禺画像]
ST36回転、カッコーン。
禺画像]
カニさんから、
禺画像]
クジラッキー!
禺画像]
ST24回転、チャンス目から、
禺画像]
泡かぁ〓。
禺画像]
あれ?タコさん!
禺画像]
ST5回転、アンコウさんからの、
禺画像]
10R昇格。
禺画像]

続きを読む

[パチンコ稼働]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット