昨年最後の稼働
2022-01-02


本日は、妻の実家から家に戻って来て、ゆっくりと過ごしました。
午後から少しだけ、ホールさんへ初打ちに出かけました。

そして、今晩は楽しみにしていたNHK「新選組!」総集編の再放送です。
新選組好きの私は、学生時代、司馬遼太郎先生の幕末を舞台とした作品群「燃えよ剣」「竜馬がゆく」「翔ぶが如く」「新選組血風録」など読み漁り、その後子母沢寛先生の「新選組遺聞」「新選組物語」「新選組始末記」にたどり着いて、何度も読み返しました。
最近では、浅田次郎先生の「壬生義士伝」がどハマリした小説で、こちらも何度も読み返し、テレビ版、映画版も大好きです。
本日放送の「新選組!」は、脚本家三谷幸喜の最高傑作だと思ってます。
久々にじっくり、観たいと思います。

以下は、先週の稼働です。

エヴァの島に行きますが、全て埋まっている!
こんなに盛況なの久々に見ました。

いつもの「超韋駄天ライト」か、「K海」かなぁと思って、うろちょろしていると、エヴァを打とうという頭なので、いつの間にか「ミドル」の島へ辿り着き、「慶次漆黒」に座っていました。
一昨年の最後の稼働も「漆黒」だった様な…。
ヘソは良さそうな感じです。
撤去される前に、回してみます。
(大当2/249回転)

残念ながら、ステージからなかなか入ってくれず、離席します。

1台目 CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 L10-VH
投資 500玉
回収 0玉
回転 16.0回転/250玉
通常 32回転
初当 0回
大当 0回

次もミドルの島で、「デビルマン疾風迅雷」が良く見えました。
座ってしまいます。
(大当0/0回転)
禺画像]
ヘソの開きが十分なので、ステージから入ってくれれば、回りそうな感じです。
19、21と、回転率はまぁまぁかなぁ?と思っていた41回転、「夢現ZONE」に突入し、
禺画像]
「レイコック」赤タイトルで、
禺画像]
あれ?熱い!?
禺画像]
当たった!
禺画像]


続きを読む

[パチンコ稼働]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット