入院前検査
2022-02-09


本日は、来週の手術前検査として、呼吸機能検査と心臓超音波検査を行いました。
診察の結果、当初の予定通り、2月15日入院、2月16日手術、2月18日退院で決まりました。
2月18日は放射線治療科での診察も入っていましたので、入院中も退屈はしなさそうです。

12年前の粘液軟骨肉腫の手術での入院時は、手術までは1日にやることが、数分で終了する放射線治療だけで、他の時間は自由でしたので、退屈で仕方なかった記憶しかありません。
妻が仕事終わりに毎日来てくれたのと、会社の方々や友人がたまに来てくれるのが、凄く嬉しかったです。
他は、小説を大量に買い込んで読み漁り、DVDもかなり観ました。
今回は、そんな時間もなさそうですので、堪えれそうです。



昨日、ゾディアックワークス代表の松崎淳さんの訃報を目にしました。
松崎淳さんは、ギターメーカー「フェルナンデス」社にいた当時、X JAPANの故Hideさんや、布袋寅泰さんにギターを提供されていらっしゃった方で、独立されて、現在のゾディアックワークスを立ち上げられました。
禺画像]
妻がBOOWY時代から布袋さんが大好きで、先日もTBS「カウントダウンTVライブライブ」で布袋さんを観ていたところでした。
もちろん布袋さんは、G柄のボディがフェルナンデス製、ネックやブリッジ等がゾディアックワークス製だと思われるギターを演奏されていました。
禺画像]
「ZODIAC」のロゴが書いてあるヘッドのギターが、めちゃくちゃカッコ良かったです。

謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。
[がん治療]
[鼠径ヘルニア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット